swimy1113's blog

swimy1113の日常

[[今週のお題]]「ついつい行きたくなる場所」

根詰めて、本を読む前に、ブログのデザインをちょっといじってみました。
そして、お題に答えてみました。

今週のお題「ついつい行きたくなる場所」

 

美術空間散歩 (Eブックス―アート)

美術空間散歩 (Eブックス―アート)

  • 作者: 青野尚子,シヲバラタク
  • 出版社/メーカー: エスクアイア マガジン ジャパン
  • 発売日: 2006/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 13回
  • この商品を含むブログ (36件) を見る

私がついつい、足を運んでしまうのが
図書館です。

私の地元の図書館は、図書館界ではちょっと有名(?)な図書館で
Library of the year2007に選ばれた図書館なのです。えっへん(私が偉いわけじゃないんですけどね)

だからついつい暇があれば行っちゃいます。
そして
旅行に行くと
その土地の図書館をチェックせずにはいられない
図書館オタクです。

この本には、図書館も載っていて
今私が注目している
山口県の図書館の写真があります!


他の、美術館の写真も綺麗で
お勧めの一冊です。

この本に乗ってる場所、ぜーんぶ行きたい!!