swimy1113's blog

swimy1113の日常

土曜日プレゼン緊張する

先週、6日に、mashup award #7用に「今日の重ね着」をリリースしたのですが
便利すぎるので、ねとらぼで記事になったり、はてぶのホットエントリに入ったりしています。すごい〜
知らない人からデザインをほめられるという体験は初めてなので大変嬉しいです!

mashup award1次審査としてプレゼンを選択したので、早速土曜日プレゼンに行ってきます。久しぶりのプレゼンでかなり緊張しているし、何をしゃべるかまだid:hitode909さんと打ち合わせを一度もしていないし、大変な状況であるということだけはっきりしています。でも1次は通りたいーーー

○今日の重ね着とは!
今日の重ね着は、一日の最高気温と最低気温から、その日の快適な服装の重ね着枚数を、イラストでわかりやすくオススメしてくれるアプリです。
f:id:swimy1113:20111106214245p:imagef:id:swimy1113:20111106214108p:image

iPhoneのホーム画面に追加するのがおすすめです!
と、ヘルプに書いてあるのですが、誰かがブログでも紹介してくださいました
http://webdirector.livedoor.biz/archives/52504363.html

ねとらぼの記事です
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/07/news091.html