swimy1113's blog

swimy1113の日常

過去の作品整理

過去の作品を整理していくページをつくりました
主に大学時代の作品をまとめています。
気まぐれでフォルダ整理しながら追加しているので
随時更新されていきます。

【過去の作品整理】タナカカツキのプレゼン入試出演動画


大学時代に、30人で作った入試デモムービー。
これは第2部の私が出てるやつです。第3部まであります。

私の所属していた大学のコースではAO入試でプレゼンを行うのですが、
この年のプレゼン入試はこういった感じで大喜利方式でした。
そのPR、解説ムービーとしてコースの30人でバラエティ番組的な動画を作りました。

2009年度プレゼン入試ブログ
プレゼン入試とは


漫画家のタナカカツキさんが司会です。
私はクラス全体の制作進行でした〜!いろいろ大変でしたが、毎日駆け回っていて楽しかったのを覚えています。

【過去の作品整理】2011年度プレゼン入試のイラストを担当

これも大学時代に、プレゼン入試に関連したお仕事
http://www.digicre.jp/presen2011/
f:id:swimy1113:20110508190923p:image
2011年度(私4年生)のときにあったプレゼン入試のイラストを担当

AR3兄弟さんと企画についてお話させていただいているときに出した企画書のイラストを
大学の先生が気に入ってくださりお仕事に繋がりました。
友人曰く、シュールな睦A子似のイラストだそうです。

【過去の作品整理】さすまてぃ.com

さすまてぃ.com

f:id:swimy1113:20110508184740p:image


さすまたをモチーフにしたTシャツを販売していたサイト
6人チームで作りました
チームメンバー紹介
ブログ紹介

さすまたをモチーフにしてアニメにも展開してみたりした。


アニメさすまた

さすまたんのフィギュア

f:id:swimy1113:20110508185814j:image

【過去の作品整理】ポケットフィルムフェスティバル入選

http://www.fnm.geidai.ac.jp/pocketfilms/2009/ja/
f:id:swimy1113:20110508192029p:image
入選しましたがかなりの黒歴史。。。
動画ありますが載せません。。黒歴史が入選したことにより、自分の意志の届かないところでネット上に置かれているという恐怖体験。
入選作品は200枚の手書きアニメ作品です
ストーリーは、食卓に得体の知れない黒い人(?)が入り込み、ご飯をつまみ食いするというストーリー。
今思うと、なんでこのストーリーにして、200枚描いたのかよくわからない。。。