
swimy1113's blog

swimy1113の日常

引っ越ししました

引っ越ししようと思いました。

1年前、初めての一人暮らし。狭すぎる5.8畳の部屋。来客が頭をぶつけるロフトベット。
布団とパソコンだけの部屋から、今ではずいぶんとモノが増えました。
今度は人を呼んでも怪我させない部屋に引っ越します。

引っ越し準備大変でした..(部屋が狭いけど収納は多かったから、段ボールでいっぱい)
f:id:swimy1113:20130213134318p:plain:w200
http://instagr.am/p/VnJVmvzQZ0/

本当は実家から車を持ってきて、知り合いやお父さんに引っ越し手伝ってもらおうと思ってたのですが、思った以上に荷物が多かったので、引っ越し業者の人に頼むことにしました。
f:id:swimy1113:20130213134340p:plain:w300
なんにもしなくても部屋にものがなくなっていって、なんて楽なんだと感動しました。


実際には3人の業者の人が来たので、1人1万円ちょっとという計算でした...どういう仕組みなんだろう引っ越し業者って..大変だな..

まだ 引っ越し先では段ボールつんでてとっちらかってますが、片付け落ち着いたら、初めての一人暮らしのときにお世話になった人へお礼もかねて、引っ越しパーティみたいなのしたいです!