swimy1113's blog

swimy1113の日常

休日

先週は、お昼を食べに行った帰り道に御所通ったら、一般公開していたのでふらっと入ってみた。そしたら疲れて、家に帰るとすぐ寝てしまった。
昨日は、お昼に丸亀製麺行って、帰り際に映画でも見るかとなって、シュガーラッシュを見に行った。映画は座ってるだけだからあんまり疲れなくていいなと帰宅中に思ってたけど、家に着いたらまたすぐ寝てしまった。
そういうことを繰り返していると、起きると夜だから、部屋の掃除をする機会を逃してしまって、段々家の中が汚くなっていった(居間だけはルンバのおかげで綺麗だった)。
今日も、お昼にカレーを食べに行って、帰りにヨドバシで電球を買うかとなったけど、また疲れて寝てしまって掃除をするチャンスを逃すのは嫌なので、何もせずにまっすぐ帰宅した。
無事にトイレとキッチンと寝室半分だけ掃除できた。洗濯もできた。良かった。