swimy1113's blog

swimy1113の日常

結婚祝いの頂き物

結婚祝いにたくさんお祝いをいただきました。
全部素敵なもので本当に嬉しい。

普通に日常的に愛用できるもの、日々おいしくいただけるものなどたくさんいただけて、プレゼント下手な私は今後の参考にしようと思いました!

水泳部からもらったフライヤーで揚げ物革命が起こったので、早速ココロ社さんのポテトチップス製造ラインを試してみました。温度管理と網がついてて作るのがめっちゃ簡単で感動しました。
またうちで揚げ物パーティ(太りそう)やりましょ〜
f:id:swimy1113:20140429190705j:plain

(水泳部からは他にも寄せ書きや器も..!)
f:id:swimy1113:20140427174006j:plain

他にも大好きなお酒やおいしいおつまみ、欲しかったマンガ、かわいい器、良い香りのコロン、かわいい日本グッズ(鹿だるまとか)、手作りの鍋敷き&コースターなどなど..
ほんとうにありがとうございます。

二次会も、前日までどうしようどうしようと言って心配しかなかったんですが、久しぶりにみんなに会えたり、祝っていただけてとても嬉しくて、二次会して良かったなーと思いました。来てくれた皆様本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します。

*  。☆  。*
  ∧_∧  . ∧∞∧
ヽ(・ω・)人(・∀・)ノ
 ( O x.)(   O)
。: ∪   ∪。☆
☆。 :.+: + o。。 。

またうちに飲みにきてください、それか飲みに行きましょう^^*