swimy1113's blog

swimy1113の日常

育児日記2冊目へ

f:id:swimy1113:20160702085950j:image
産院でもらえた絵日記。最初は子供の体調の事しか書いてなかったけど、先輩ママの同じノート見せてもらって、すごく丁寧に書かれていて感動して、ちゃんと発育日記として書くようになりました。
途中から、授乳時間ははかるのめんどくさくなってしまって、時間のところに離乳食のこととか絵日記描くようになりました。
f:id:swimy1113:20160702090223j:image
これは5ヶ月くらいのお昼寝の様子。可愛い。今でもたまにやってくれる。
いるかどうかを確認したのか、ただ単に寝ぼけてただけなのか‥わからないけど可愛い。寝ぼけてパチッとめをあけるとき、綺麗な二重になる(普段は奥二重)。
2冊目も絵日記たくさん描きたい。