swimy1113's blog

swimy1113の日常

今日も暑いですね

昨日は、朝早くに山登りをして
昼から映画の『インセプション』を見に行きました。


CGとアクションが凄かった!あと、夢の感覚が上手く描写されていました。
本当に自分が夢見てるときに見るような記憶の描写があって
映画の途中に
あ、これも夢かなって思うんです。
それを現したかのような最後の演出…
ちょっと昔の映画っぽい演出、好きです。


って映画の感想になってしまった(笑)

映画見てから、勉強しなきゃと思ったんですが
流石に、疲れて寝てしまいました…
今日から…今日から頑張ります!(まるでダイエットのような言い訳)


明日、デジクリ全員で海に行くので
その分今日頑張るんや!!!
エイエイオー!

明日もこれくらい晴れたらイイナ!