swimy1113's blog

swimy1113の日常

デジクリ、海。

f:id:swimy1113:20100819170621j:image
我が大学のコース、デジクリ

その4回生のメンバーで
19,20日と1泊2日で日本海に行ってきました!!

クラゲがいるぞと、バイト先の店長に脅されましたが
宿のおじさん曰く、今年は暑さでクラゲもいないって!

この時ばかりは、温暖化万歳でした




兵庫の日本海です。

車で行ったのですが
滋賀から兵庫の日本海までおよそ4時間!
長いドライブでしたが
私の車の中のメンバーは、音楽聞きながら楽しくお喋りしててくれて
退屈しませんでしたよー!ありがと!

4台の車で、私・マッキー・のんちゃん・さえこさんが運転しました☆
運転しているクラスメートが新鮮だったぜ。

f:id:swimy1113:20100819170626j:image
海到着!



f:id:swimy1113:20100819170535j:image
途中でモリを買ってて、ふぐ獲ってた・・・!
い、命を大切にせんかい!!!

でも、フグ生き返って海に帰っていきました。よかったよかった・・・ごめんね。もう捕まるんじゃないよ。


f:id:swimy1113:20100822090932j:image
この作品はまりりん作。人の顔が海岸にいっぱい・・・こわい。


f:id:swimy1113:20100820110834j:image
初海の家。イチゴのかき氷食べました!おいしいし天気いいし海綺麗だし!
さいこー!


この後、夜はバーベキューしました!
f:id:swimy1113:20100819183546j:image
わっほい!サザエ!!!!

でも、うち、初めてサザエ食べたけど苦かった・・・大人の味!!!
それから、花火した!!


9日は、こんな感じで終了ー!
星が綺麗な夜でした☆

日本海サイコー!