swimy1113's blog

swimy1113の日常

はてなサマーインターン2010に参加しています


こんにちはお久しぶりですスイミーです!

さてさて

わたくし今、この「はてなダイアリー」を作っている会社

はてな



インターン生として参加をしております!!

どどーん!


すごい!




・・・・・・





・・・・しかし....


まあ、追いつけていないわけですよ・・・全然すごくないんですすみませんって感じです

大学では、専門知識をあまり学ばず、リーダーばかりを務めておりました。
まあ、i phoneプログラミングや、flash、Dreamweaverは若干勉強してきましたが・・・ほんま若干。かなり独学。



しかも結構その場限りの知識として
あまり復習してこなかったので

まあ、無いに等しい知識です


かなりの大打撃を受けております。



f:id:swimy1113:20100828235810j:image
「こんなことするんだったら、もっと真面目に繰り返しやっときゃよかった・・・!!」と。


お役に立てない、立てるかわからない。
見込みがないかもしれない不安で、
押しつぶされそうです(;ω;)ブワッ


きっと辛いのは、もう1人のデザイナーインターン生であるid:uedayと私を比べてしまうから・・・
id:uedayと、一緒にインターンしてます。デザイナーインターン生は二人です。

上田君は、
サイトとかめっちゃすごいです。
点数、必ず私を追い越します。うううくやしいいい


私は私で頑張ればいいのに、比べちゃいます。
今、私の中でuedayの作るものが答えなのかと思ってしまいます。
うーん、いかん。

私は私で、できることをやらないと。


インターンは残りあと5日です。頑張ります!頑張るしかねえ!