swimy1113's blog

swimy1113の日常

友達が

土日に、htmlを教えてもらいに友達の家に行ったのだけれど

友達が、全然コーディング知識を忘れていて
前半私が逆に教えてたよ。

もう1人でやるしかないなと思った。ありがとう。


でも、

「スイミーは、いつも人と考えてることが違うから、変な質問しちゃったらどうしようとか思うんやろぅけど、聞かなそれが変なことかどうかもわからんから、ちゃんと聞きや。」

と、めちゃめちゃ良いアドバイスくれました。

そうやね、ありがとう。


「良いデザインが考えられへん!」「アイデア全然出ない!」

と、ネガティブ発言ばかりしていた昨日の私(ほんまスランプ)

前は、悩む前に、進むことを考えてたのにどうしたと言われた。

そうかー、そうだった。
悩む前に、そのエネルギーをアイデアに使わんと。



ほんま
たくさんありがとう!