swimy1113's blog

swimy1113の日常

k-poolのブログのcssとhtmlを少しいじらせてもらいました!

http://k-pool.jugem.jp/


何をかえたのかというと、
ツイッターのやつが写真の下にきていたり、左上にあった隠しリンクみたいなトップへ戻るボタンを、タイトルのところに戻すなどの、簡単な修正をしただけ。
タイトルとかの改行がbrになっているのもなおそうと思いましたが、
今度むっちゃんに会うのでそのときに本人伝えた方が良いし、実際触った方が覚えやすいのでは、と思ったので残しておくことにしました。


ジュゲムを大学の1年生以来さわっていなかったので、
久しぶりに見たらUIデザインすごいかわってたので驚きました。
でも、amebaよりデザインいじれるのでいいなーと思った。
amebaもhtmlいじれるようになればいいのに。