swimy1113's blog

swimy1113の日常

盆、というものをリリースしました

http://higashi-dance-network.appspot.com/bon/

id:hitode909さんと、お盆にむけて盆踊りの遊びを考えていて生まれたものです(たぶん)

ものすごく重くて動きが途中で止まったりしますがご了承ください。


真ん中の円クリックすると外に新しい円が生まれます。

作られた円をクリックすると音が生まれます。

真ん中の人は赤ちゃんから老人へと年をとりますが、年ごとに円の外をクリックしたときに出る音が違って、割と赤ちゃんのときを狙って円を生成していくと良い感じに綺麗な音で遊べて満足しています。おすすめです。

他にも隠れた仕掛けたくさんあるように思うので遊んでみてください。