swimy1113's blog

swimy1113の日常

バーベキューしました

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/photocon2013summer
夏の写真2013 に応募!


ひと夏のおもいでを書きます
毎年お盆と正月には高校時代の水泳部で集まります。
私も用事がなかったり忘れてなかったら参加します。

今年のお盆は忘れてなくてちゃんと参加しました!
大学のときはバンガロー借りて1泊2日で夜遅くまでバーベキューとか飲み会とかしていたけど、去年とか今年はバンガローとれなくて、バーベキュー。
日帰りだけど楽しかった!

http://instagram.com/p/dGX5OeTQQv/
バーベキュー
http://instagram.com/p/dGZCwcTQSW/
おたまじゃくしいる
永源寺は水がきれいです。後つめたい。
http://instagram.com/p/dGZY9tzQS5/
ビール★★
http://instagram.com/p/dGyc_ITQQc/
スイカ割り
http://instagram.com/p/dHIRw4zQTL/
スイカわれた
スイカめっちゃ甘かった。部員が全員田舎出身だと食べ物は肉以外だいたい持ち寄れば集まる。
http://instagram.com/p/dHIbVbzQTZ/
撮ってもらったやつ
http://instagram.com/p/dHIl4NTQTk/
ビールうまそう

来年はバンガローかりてゆっくりやるのも良いねと話して解散しました。
次は正月じゃなくて私の結婚祝いしてくれるらしい!うれし〜〜