swimy1113's blog

swimy1113の日常

水洗いできる掃除機が便利という話

久しぶりに書く。最近活躍しているもの。

 

 

ソファの上で牛乳飲まないでと言っても子供は飲む。そんな時に便利!

牛乳まみれになったクッションを救ってくれます。

就寝時に赤ちゃんのおむつ漏れがあっても、布団を水洗いできる。吸引力がすごいから乾くのも早い。去年の夏に買ったので、長男のトイトレでは使えなかったけれど、次男のトイトレに期待!

うちは絨毯がないけれど、これがあるなら絨毯も買っても良いかも〜と思ってきている。でも白い絨毯が欲しいので、次男がペンで落書きする可能性もあってまだちょっと早いかもしれない。あと1年後には!

夫が頑張って自宅から延長コードをつないで、車のシートもこれで水洗いしてくれた。

 

 

おすすめのもの書いたらなんか通販番組の購入者の声みたいになっちゃった。