swimy1113's blog

swimy1113の日常

やりたいこと

友達と洋服を見に行ってあれだこれだいいつつお気に入りを見つけて買うと言う休日を過ごしてみたい。

お風呂上がりにゆっくりスキンケアできる時間が欲しい。肌年齢はお風呂上がりのスキンケア時間に比例して若くなっていくのではないか。

長谷川京子はお風呂上がりのスキンケアに1時間かけていると言ってた。1時間かけたところで長谷川京子になれるとは思わないけどせめて五分は欲しいなと思う。

 

子育てバタバタが終わるとこう言う気持ちも懐かしくなるのかなと思って今やりたいことを書いておいた。

逆にその頃に、あれをやっておけばよかったなと思いそうなことを今やっておきたいな。