うちの子は動物が好きだけど、マンションはペット不可なのでたまに猫カフェに行く。
私は動物は人と同じく初対面だと緊張するので、なかなか1人だとそういう類のところは行こうとはならない。
今日は長男が犬カフェにも行ってみたいということで行った。次男はいつもの猫カフェに行くということで夫と二手に別れた。
長男は初めて、私は2度目の犬カフェ来店。私は次男がまだ年齢的に猫カフェには入れない時に、犬カフェなら入れたので2人で訪れたことがあった。
長男は少しビビりつつも楽しんでいた。猫に比べて犬はコミュニケーションが積極的だ。
フレンチブルドッグの子が人懐こくて可愛かった。座っていたら足に乗ってきてくれる。

長男の膝にものっていて、くすぐったいと言いながらも嬉しそうだった。