swimy1113's blog

swimy1113の日常

デジクリ、海、2日目。

ひゃほー!1日目は朝からスイカ割りしました!
スイカ割る木の棒がなかったら
塚本君がどっかからか木の棒を発掘してきた。

f:id:swimy1113:20100820113537j:image

よーし!おぽよ、がんばって!(なんか囚人みたいだな)


f:id:swimy1113:20100820113545j:image
こ、腰がひけてるよ笑

f:id:swimy1113:20100822095832j:image
あー!だめ!おしい!




f:id:swimy1113:20100820113724j:image
お次はニコ!

f:id:swimy1113:20100820113741j:image
右右!!って・・・あれ、皆、言ってる方向違うよ??
ニコ、海に入っちゃうよ・・?

f:id:swimy1113:20100820113828j:image
えー!!!全然ちゃう所!皆「そこだー!」って言ってる・・・ひどい笑


f:id:swimy1113:20100820113829j:image
もちろんダメ〜

f:id:swimy1113:20100820113847j:image
さがしてるさがしてる


f:id:swimy1113:20100820113919j:image
目隠しはずして気付いたニコ。怒って棒投げた笑
塚本君が取りにいきます。





f:id:swimy1113:20100820114028j:image
次はトロ!
お、良い線いってます。


f:id:swimy1113:20100820114116j:image
えい!

f:id:swimy1113:20100822093214j:image
われたー!!(割れた写真撮りこそねたので、くろちゃんの写真もろた)


皆で美味しく頂きました☆
写真は、皆の顔が写ってんのしかなかった!!

はあー
海満喫!なんて夏らしいのかしら。



この後は、
城崎温泉に行ったんだけど

「温泉〜!!きゃほーーー!」
って感じで

時間も1時間しかいれなかったので写真がない・・・

でも、城崎良い所でした!また泊りでゆっくり来たいなあ^^


そんなこんなで
温泉にて、地元別に車分かれて、解散しました。


私の車のメンバーだけ
海鮮丼食いてー!ってことで
f:id:swimy1113:20100822093216j:image
海の駅にて海鮮丼☆めちゃめちゃ美味かった!!!!これぞ海の醍醐味!



その後4時間かけて無事帰宅しましたとさ〜
皆、帰りの車は疲れてうとうとしてたよ。
ちょっとしたお父さん気分を味わった笑




ほんまに楽しかった!デジクリ、海!いいね!
幹事さん、皆、ホンマにありがとうー!

働いたらなかなか難しい、皆での旅行ですが
また、行きたいですね!

ではでは、レポート終わります〜^^